恋の落下先は底なし沼

井上瑞稀担当ながらも事務所愛が止まらず多方面に愛を捧ぐ記録日記

ここ最近読んだブログまとめ


ツイッターSNSの主流となった今、140字の呟きばかり見ていると長い文章が恋しくて禁断症状のように体が欲してくる。

最近あややさんのブログ30選を読んでとても参考になったので私もメモも兼ねてまとめてみたくなった。

小説など数多くある中で私はとにかくブログが好きだ。人のブログを読むたびに、多くの人の考えや考察を聞けて得した気分になる。なんだかその人の頭の中を覗き見出来た感じさえしてとても好きだ(文章にするととんだ変態野郎のような例えになってしまった)

特にはてなブログはジャニヲタによるジャニーズ論文が多くてどのグループのブログを拝読してもとても面白い。そして読めば読むほど更にジャニーズを好きになる。

というわけで今日はジャニーズ - はてなブログ グループで最近読んだ16のブログを紹介させていただきたいと思います。15個のつもりで記事を書いていたのに数え直したら16だったのでそのまま強行突破します。

記事へのリンクで不都合がありましたらご連絡ください。























そしてこちらはジャニヲタブログでは無いですが、話題の朝井リョウさんの武道館という書籍の感想で一番グッと来たのでこちらも紹介させて頂きます。



自分でもそこそこな事務所担だとは思っているのだが、登場する人物について詳しい魅力まで知らない事が多いのでブログを読んで初めて知ることが多々ある。そうして好きが増えるのも嬉しいし書き手さんによる美しい文章は読んでいてとても気持ちがいいです。

これからも沢山の素敵な文章と出会えますように。